No.18 今年の1日目標”小さいこと”

 

今年の目標(1日バージョン)を書きます!

 

?ブログを1記事、ノート日記を1枚

?瞑想1分

?速読1回何分でも

?フォーク曲げ1日1本

?ウクレレ音楽1個弾く

?帰ったらプチランニング

 

?、?は毎日やっていって、?〜は自由にやってもやらなくてもって感じでいきます!

 

ただ昨日のDaiGoさん放送にて週1、2回チートデイを作って約束を破ってもいい日も作ろうと思います!

 

まあこの目標を見るとめっちゃちっさ!!!!って思う人が多いかもしれませんが、

これが大事らしいです。

 

マンション登る時に屋上まで行くのには階段しかないです。

壁を伝って行くってなると相当きついですよね。てか危ない笑

 

人生にエレベーターなんてないんです。

 

小さい階段をちょっとずつ登って行くしかないんです。

 

この小さな目標に関しては、がっつり書きたいので、また書きますね!

 

今年2017年”小さいこと”をテーマに頑張ります!!