No.33 体軸DOJOに行ってきました!

昨日、久しぶりに体軸DOJO行ってきました!

左から水野くん、小林さん、心之介くんです!









水野くん

Jリーガーも指導している渋谷の番長水野くん笑

水野くんの実行力は凄いです!!

あとフットワークの軽さとかやばい!!



小林さん

いつもお世話になっている体軸リハ代表の小林さん!!毎回新たな気づきを与えてもらってばかりだから自分から何かしないといけないですね!


心之介 くん

岩手から来ためちゃめちゃ行動力のあるセラピストです!\(//∇//)\ぼくも見習わないと!!

Facebookで体軸から学んだ事など発信されてて僕も参考にさせてもらってます!







やっぱりDOJOにくると体が緩みますね!

体の状態が一番良くなる所です!





 

 




若輩者ながら自分が少しDOJOで誘導させてもらいました!呼吸法と脊椎ですね!!



誘導する練習はしてましたが、やっぱり汗だくになりますね。


周りを見ながらやるのも難しいです。




皆と調和を意識しながらやってみました。






小林さんがいかに凄いか、改めて実感します。





 

こんなんもやりました笑




2軸系のワークです。



これから体軸リハを盛り上げていくためにも頑張らないといけないです(๑˃̵ᴗ˂̵)


小さく頑張ります!!✌︎('ω')✌︎



ぜひ来てもらえるとタメになると思いますので、皆さんもぜひ!!




最後まで読んで頂きありがとうございました!