No.50 常にスーパーサイヤ人

{2E205A95-9D50-4915-B0C8-7A7D61BF7DFF}




体軸のワークをひたすらやろうと思うのですが、
なかなか時間が取れない、あと自分が継続が難しいのではないかと悩んでました。



しかし!!ドラゴンボール セル編で悟空と悟飯が修行したことを思い出しました!!




それが常にスーパーサイヤ人の状態にしておく!
つまり、常にハイパワー状態を作っておき、当たり前の環境にしておくということですね!




これで一つヒントが得られました!
毎日3時間作って体軸ワークやるんやなくて、
24時間その状態を作っておくのはどうか!と。




なので今は一つ「立甲」状態を常に保ちつつ生活しています!




ふと忘れることはありますが、徐々に当たり前にできるようにしていこうと思います!!





このスーパーサイヤ人状態から学べた事が、何か皆さんのヒントになればと思います。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!