No.54 今日もやってみた!

体軸DOJOで習った軸を伸ばすことを昨日は走るときに使ってみました!

 
 
 
走った途中からやってみたのですが、なんだか息が上がらないです!
 
 
 
上下に体が動いているのですが、もっとなんだか気持ちの良い感じです。
 
 
 
最後のゴールらへんは少し息は上がったのですが、全体的に気持ちの良い終わり方ができました!
 
 
 
なんだか軸タンブリングを行なった後みたいです。
 
 
 
もっと日常生活で使っていこうと思います!!
 
 
 
 
なんのことだか分からなければ、コメントに書いてもらうか、体軸DOJOに来てみてください!!
 
 
 
 
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。