No.32 最近、武井壮にはまってます

 

最近、武井壮にはまっています。

 

 

 

武井壮のスポーツ・人生のルール、理論がとてもしっくり来るんですよ!

 

 

 

昔から、プロスポーツ選手と世の中のお金をもらっている仕事の働き方に差がある感じにとても違和感を感じていました。

 

 

 

何が違うんだと。

 

 

 

同じプロであるんだから、スポーツ選手みたいに励むことが大事なんじゃないかと。

そんなのを人に押し付ける自分もいましたが、今はまず自分がそうなろうと考えてやっています。

 

 

 

できているかはわかんないですけどね。

 

 

 

そんなことを思っていると武井壮の「自分の体を思い通りに動かす」っていうことを追求した精神・経験談は体軸理論ですし、すごく論理的に話されているので興味が湧いてずっと動画見てます笑

 

 

 

ぜひみなさんもチェックして見てください!!

 

 

 

 

僕も頑張ろう!

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。