No.43 自分を知る

昨日、彼女にアプリ教えてもらった!
 
 
 
 
 
 
nana」っていう歌唱アプリ
 
 
 
 
 
 
 
まあこれやってみると面白い!
 
 
 
なんでかって自分の声がメロディーから見事に外れてるのがめっちゃわかるw
 
 
 
 
 
 
自分では合わせて歌ってるつもりなのに、全然イケてない時とか面白すぎる!笑
 
 
 
 
 
 
これから思い出したのが、昔野球してた時にピッチングフォームをビデオで撮ってもらって全然自分のイメージと違ってた。
 
 
 
 
 
 
これって体軸!また武井壮の言ってたやつ運動理論!
 
 
 
 
 
 
自分の体を思ったように動かせないと、思った通りのパフォーマンスは発揮できない!
 
 
 
 
 
 
 
ということで、動画や録音したりとかして自分のことを観察してみよう!
多分思ったより違うんだろうな
 
 
 
 
 
 
 
 
臨床とか一回撮ってみたい
 
 
 
 
 
 
 
気持ち悪いかなw