No.48 切り替えって難しい。けど素晴らしい

 
昨日は病院で発表前っていうことで、結構不安と緊張でいっぱいで、ずーと自分に自問自答したりまたイライラもし始めたりとかしてました。
 
 
 
 
そんな中、彼女に無理矢理でもいいから他のことをした方がいい!ってアドバイスをもらいました!
 
 
いやほんと、その場の不安と緊張でいっぱいの自分で動けなくなっていたので、その場から動くことが本当に難しかったです。
 
 
かなり体が動くことを嫌がるんですよね。
 
 
けど、彼女にも頑張ってもらって、またそこから動いたらまあ気分変わる変わる!!
 
 
そして、そのまま寝たらすっかり不安と緊張は消えていました!
 
 
 
この切り替えって素晴らしいって体感しましたね!
 
 
 
本当感謝です。
 
 
 
ぜひ、次は自分から取り入れてみようと思います!
 
 
 
 
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!