No.30 動作分析はPTの強み

昨日鈴木俊明先生の講義を病院で聞かせてもらいました。

 

昨年は懇親会で、大阪で講義を聞かせてもらえるように招待して頂いたりしていたので、そのお礼も再度させてもらって良かったです。

 

内容の重要な点は今後アップしていきますね!

 

なんだか他の職種になくてPTにある強みって動作分析なんだなと改めて気づきました。

改めてというか実感したっていう言葉が近いですね。

 

PTとして見るというよりも、PTの強みを活かしていくっていう方がしっくりくるかもしれないです。

 

いやー本当に良かったです。みなさんぜひおすすめなので、「鈴木俊明」で検索して見てください!

 

 

本日も最後まで見て頂きありがとうございました!